Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

とうとう週末

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日で今週の仕事は終了🔥

いやー長かった〜😂

 

旅行から帰ってきての1週間、コンディションも悪く体力も削られていたのでかなり気合を入れての仕事だったなー‼️

 

とりあえず明日、明後日ってとオフなのでゆっくり回復して来週からフルパワーで働けられるように準備します😆

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220716021947j:image

昼過ぎのドイツ🇩🇪

天気が良かったので今日は自転車で移動🚲☀️

 

 

 

 

どこへ行ったかというと↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220716021954j:image

じゃん!

写真屋さん📷

 

 


f:id:cnbatsu:20220716021939j:image

そうです!

パスポートの期限があと6か月で切れるので更新のための写真を撮りに🙋‍♂️

 

ドイツでの更新は日本領事館に行って必要書類と写真を提出しなければなりません。

 

初めてだったけど意外と簡単(^^)

1週間後に出来上がる予定なのでちゃんと出来上がるか楽しみ👌

また報告します❗️

 

 

 

 

今晩の予定は無く、ゆっくりご飯を食べて寝るだけなので寝る前に久々のアニメタイムでも楽しもうかなと思います😏

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした(^^)

リラックスできる週末になりますように✨

 

 

 

 

それではドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220716021928j:image

p.s

僕のものではないよ、だけど僕が見ている間は僕のものなのかもね。
- スナフキン -