Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

パーフェクトでないこと

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は仕事おわりにここへ↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220715012827j:image

じゃん🤤

お寿司🍣〜

 

久々の握り寿司はケルンの金太郎というお寿司屋さんでした(^^)

 

友達に勧められて行ってきたけど

ほんとうに美味しかった。。

 

また仕事でケルンに行った時は行きたいと思えるお店です‼️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220715012814j:image

お味噌汁🥢

染みる。。

 

 


f:id:cnbatsu:20220715012810j:image

きんぴらごぼうとサラダ🥗

きんぴらごぼうなんて何年ぶりだろう。

うまい

 

 

日本人の大将がつくる料理はすべてが絶品💯

人柄も優しい方でたくさん話もしてくれました😆

ご馳走様🙏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220715012823j:image

これが大将が捌いていたマグロ!!

350kgのマグロを取り寄せたばっかりだとか😆

全部欲しい...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220715012817j:image

お店の外はこんな感じ💪

 

ケルンへ用事のある方はぜひ寄ってみてください✨

個人的に本当におススメです(^^)

 

 

 

 

さて!

これで今からトレーニングも頑張れる🔥😆

 

まずはランニングへ行ってそのあとジムで2時間みっちり追い込みます💪

 

 

明日行けば今週は終わり!

最後まで走り抜けよう‼️

 

 

 

ということで、短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220715013732j:image

p.s

パーフェクトでないこと。
それが人間であることの証しであり
同時にその人固有の魅力にもつながること
- 叶恭子 -