Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

チャレンジ

 

グッモーニン!☀️

 

みなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220713225303j:image

今晩は今から野外シアターというやつを観に行ってきます🌙

 

ライン川沿いに作られた巨大スクリーンをみんなで座って鑑賞するもの🌃

楽しそう…

ずっと行きたかったイベントなんだよなぁ

 

 

コロナが収束していろいろなイベントが目白押しのドイツ🇩🇪👏

この夏はできるだけ色々なものに触れていきます🏃‍♂️

 

30代も10代の頃の気持ちを忘れずに😆

まだまだ突っ走っていくぞーー‼️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220713225259j:image

キプロスの海での一枚📷🏖

みんな楽しそうでお気に入りの写真(^^)

これから少しずつ旅行の写真もアップしていきます✈️

 

 

 

また映画の感想は後日ブログに書かせてもらいますね💪

 

それでは行って参ります🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

明日は6:30起き‼️

ちょっとゆっくりできるから安心してます😌

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

花はただ咲く。ただひたすらに 。
- 相田みつを -