Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今一度見直す

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20220712232043j:image

朝6:45分のドイツ🇩🇪

綺麗。。。

 

朝から天気が良いとテンションもあがりますなー💪

 

 

と言いたいところですが、

疲れがどっと来た今日は昨日よりも眠くてカラダが重い1日でした😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220712232010j:image

じゃん!!

ランチに久々ラーメンじゅん🍜

 

やっぱりうますぎる🤤

これで明日には完全復活できるかな🔥

 

 

 

そういえば、今日は仕事仲間がスピード違反で6000円の罰金をくらっていました。

 

30km制限の道路を45kmで走っちゃったので6000円の罰金🚗

痛いー

 

 

自分もこういう速度制限が極端に低い道路は特に気をつけないといけないなぁ

 

こういう道は子どもたちの通学路だったり事故も起こりやすい道路だから

 

今回は友達でしたが自分もこれを機に今一度気をつけようと思います‼️

 

少し前に自転車で罰金くらったばっかりだしね😠

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220712232018j:image

本日の美しい夕陽🌇

明日も頑張れそうです。。

 

1日にこの景色を見れれば疲れも吹っ飛ぶ(^^)

明日はまさかの5:30起きなので今日はできるだけ早くベッドインします🌙

 

 

 

 

ということで短くなりますが、以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

快感とは小さな苦痛であり、苦痛とは大きな快感である。

- ジョン・レノン -