Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ご褒美

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220629032809j:image

今日はこれ‼️🤤

自分へのご褒美として海鮮丼をお持ち帰りしました👏

 

これは今年一のお昼ご飯ですな☝️

 

見た目良し、味良し、カラダに良しの三拍子がそろったランチ🥢

うますぎる〜

 

あぁやっぱり肉より魚派と再確認したカナハシです🔥🐟

 

 

 

日本に帰ったら絶対に魚料理を食べまくる。

焼肉も食べたいけど、、、

 

おそらく今年の年末には一時帰国できそうなのでそろそろプランを立てていこうかな〜なんて思っています😆

 

 

 

その前に!!

 

 

 

今週末から1週間、自分の夏休みが始まるので全力でオフするぜ〜🏃‍♂️🏖

 

むちゃくちゃブログを更新すると思うのでお付き合いよろしくお願いします🙋‍♂️🍉

 

 

 

日本も、どの地域も梅雨明けしてきた頃ではないでしょうか👏

 

今年の梅雨は雨が全然降らなかったとか🤔

 

猛暑な予感がぷんぷんしますが、体調にはくれぐれもお気をつけください!!

 

 

良い夏を過ごしましょう〜

 

 

 

 

 

ということで、短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

小汚くても自分らしく生きてく事の方がよっぽど上等だ。

- 坂田銀時 -