Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

期待と準備

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220630050918j:image

じゃん!

仕事終わりに旅行のユニフォームを買いに来ています‼️

 

 

毎年こんな感じで服を揃えて旅行しているので🌍🏖

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220630052443j:image

こんなだったり

 


f:id:cnbatsu:20220630052447j:image

こんなだったり

 


f:id:cnbatsu:20220630052451j:image

こんなだったり

 


f:id:cnbatsu:20220630052438j:image

こんなだったりなので今年もお揃いで出発します💪✈️

 

判断基準は特になし‼️

毎年テーマもなく、意味もなく適当に揃えているだけ😌

 

なんとなく気分が高ぶるし、写真もまとまるから旅行気分があがるってだけの理由☝️

 

 

また決まったらブログで報告しますね🙋‍♂️

 

 

 

 

ということで明日も早いのでやることを終えたらすぐに1日を締めくくります😴🌙

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。

- スラムダンク・安西先生 -