Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

波とリズム

 

2日酔いもしっかり2日でなおったカナハシ🙋‍♂️

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

今日はケルンに来ていて↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220628011052j:image

またまたジャパニーズレストラン🥢に来ています😆

 

日本食がラブすぎる自分。

ドイツでほとんど日本食しか食べていないような気がする(笑)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220628011059j:image

今回はDAIKAN(だいかん?)

というお店に来てみました‼️

 

お目当てのお店が休みだったので急遽決まったこのお店!

 

店内もかなり良い雰囲気✨

 

 

ですが日本人スタッフが1人もいない😂

これは嫌な予感

 

 


f:id:cnbatsu:20220628011055j:image

ちょっとだけ高めの値段🤤

少し怪しくなってきましたよ☝️

 

 

 

 

自分が注文したのは、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220628011047j:image

じゃん!

 

ドラゴンロール🐲

アボカドとエビの巻き寿司ですね💪

 

見た目は普通!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220628011043j:image

そして餃子🥟

見た目は普通!

 

 

気になるお味の方は、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

 

 

 

 

全然美味しくない😂

やっぱり嫌な予感は的中🎯しました

 

これをお寿司と呼んでいいのか。。

てな感じで、、、

 

あまりみなさんにもオススメできるレストランではありませんでした🙋‍♂️

 

 

それでも好みは人それぞれなので

美味しい!って思う人もいるかと☝️

 

気になる方はケルンに行った時、覗いてみてください。

 

個人的にはもう行きません😂

 

 

ただ、ドイツで外国人が日本食を一生懸命作ってくれていることには感謝です🙏

ありがとう!!

 

 

 

 

さて!

今から家に帰ってランニングをして1日を締めくくります🏃‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

誰にでもできる事とできねェ事がある お前にできねェ事はおれがやる おれにできねェ事をお前がやれ!!

- サンジ -