Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

知識と感情

 

夜20時のドイツ🇩🇪

 


f:id:cnbatsu:20220507181602j:image

夏ですな〜

なんか良いショット🌇

 

これから日がどんどん長くなっていって

7月頃には23時まで明るい1日になります😆

これぞヨーロッパの夏👏

最高

 

日々の生活を全力でこなして夏を目一杯満喫できるように頑張ろう‼️

まずは5月、6月に集中💪

 

ひとつずつクリアしていくこと!

 

 

 

晩ご飯前には友達と会ってカフェに行ったり散歩をしたり☕️

 

本当は家で一緒にご飯を作る予定だったんだけど急にめんどくさくなって外で食べることに😂

こういうことよくあります

 

 

 

どこへ行ったかというと↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220507181605j:image

じゃん!久々のここ

ピザ「ルポ」🍕

 

個人的にこの街で1番のピザ屋🤤

よくこのブログで登場するお店ですね(笑)

 

友達3人で2枚買って食べました🙏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220507181616j:image

1枚目はブロッコリーピザ🥦

 

 


f:id:cnbatsu:20220507181609j:image

そして2枚目は王道、マルゲリータ🙋‍♂️

 

 

やっぱりソースがニンニクとチリが効いていておいしかったーー💯

1枚700円ほどなので安いしたまりません☝️

 

毎日食べたら飽きるけど

たまにのピザは手が止まらなくなる。。

 

キングオブフードとはピザのこと🍕

イタリアに住みたい…🇮🇹

 

 

いつかそんな日がくれば最高だなぁ。

とまぁそんな夢は置いておいて👍

 

今は現実としっかり向き合って明日の日曜日を楽しんで、来週また走り抜こう‼️

 

 

 

長々と語っちゃいましたが、本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220507181703j:image

p.s

一緒にいて落ち着くとか話していて楽しいとか、そういう普通のことが 一番大事だったりする

- 野原ひろし -