Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ゆっくり進んでいく

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220507024658j:image

今日は朝10時に中央駅へ🚅

 

やっぱり駅はいいね〜

スーツケースを持って旅行へ出発する人たちを見ているとこっちもテンションが上がる…

 

ちなみにシェアメイトのマサトは明日からアメリカ旅行です🇺🇸✈️

行ってらっしゃい‼︎

 

 

 

 

なぜ駅に来たかというと↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220507024652j:image

じゃん。

住民局に資料をとりにきました‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20220507024701j:image

建物も中も綺麗な住民局。

 

ただ最近はウクライナからの移民の手続き者も多く、その日の朝一に予約をしないと入ることができません⚠️

戦争の影響もヨーロッパはかなり大きい😔

早く終わりますように🙏

 

 

自分も朝からオンラインで予約。

日によっては全く予約ができない日も少なくないとか。。

 

朝7:30からパソコンの前に張り付いて予約を取ったカナハシ。

すんなりと予約できたのでラッキーだったのかな☝️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220507024705j:image

人はかなり多かったけど予約制だった分、スムーズに資料をもらえることができ終了🔥

 

担当のお姉さんもすごく丁寧な人だったしパーフェクトでした👏

こんなに順調すぎるのは逆にこわい😂

普段は真逆だからね

 

 

 

そして!

無事金曜日も終わりに向かっているということで、今週も怒涛の1週間を走り切ることができました🏃‍♂️🔥

 

 

求められたことを全力で!!

 

「置かれた場所で咲きなさい。」

を胸に、、

 

来週も突っ走っていこう‼️

 

 

 

では!

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

週末も予定がある方は共に頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220507024655j:image

p.s

『人生は楽しい』と思っている人といると楽しい

- 福島正伸 -