Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

遠き道を行く

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220508192650j:image

今日も天気は快晴☀️

最高気温は20℃とかなり過ごしやすい気温👌

 

休日に天気が良いのは格別ですなぁ。

日本のみなさんも最後の休日は楽しめましたか?😆

充実していれば幸いです👏

 

 

自分は特に今日は何もすることなく

ゆっくり家でアニメ鑑賞😏

夜にちょこっと走って1日を締めくくります🔥

 

今期のアニメのおすすめはなんと言ってもスパイファミリー‼️

最高にアーニャが可愛いですよね。。

 

まだ見ていない方はおすすめです🙋‍♂️

主人公もスパイでかっこいいしギャグセンも高いし楽しく見れます😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220508192654j:image

本日のお昼ご飯のケバブ🥙

デカいし美味い🤤

 

このお腹が空いている時のケバブはたまらない…

いっきに食べてしまうので胃もたれ注意⚠️

今回もしっかりやられた

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220508192643j:image

そしてここが個人的おすすめ第2位のピザが食べられるイタリアンレストラン🇮🇹

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220508192647j:image

今日は通っただけだけど本当にピザが美味しいのでまたブログにアップしますね🍕

 

テラスでなんとしてでも食べたいドイツ人たち😂

雨ばっかりだった季節がようやく終わろうとしているからなぁ。

無理もない☝️

 

来週もずっと晴れが続くドイツに乾杯!!🍻

 

 

 

ということで!

今からまた映画でも見てランニングへ行って1日を締めくくろうと思います🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220508192638j:image

p.s

自分はいま幸福かと自分の胸に問うてみれば、とたんに幸福ではなくなってしまう
- J・S・ミル -