Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

二つのタイプ

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220430013551j:image

今日の朝6時半のドイツ🇩🇪

晴れていると綺麗やな〜

 

いつまでドイツにいるか分からないけど

この景色を忘れないように存分に目に焼き付けておこう💪

 

仕事の方は金曜日ということもあってみんなノリノリ😂

ドイツ人の金曜日は【気持ちはすでに週末です💯】

のノリや態度が大好き(笑)

こっちまでハッピーになるよね

 

 

 

 

 

午後からはランニングをしてジムへGO!!🏃‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220430013556j:image

久々に6kmを、できるだけ早く走ったら死にそうになった😨

キツイけど必要なことだからやるしかないんだよな

 

今の生活リズムは仕事の時間の関係もあって不安定なので、やれる時に体を鍛えておかないと🔥💪

ギリギリまで足掻こう😠追い込めーー!

 

 

 

 

 

そして先程、自分の心肺機能の衰えに少しガッカリしていたところに、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220430013600j:image

じゃん!

友達が家に来てくれて餃子を1から作ってくれました👏😭

あとは焼くだけ‼️

 

こんな時に自分のテンションを一気に変えてくれる友達に感謝です🙏

自分も誰かのそういう存在になりたいなぁ

 

出来上がりが楽しみです😆

 

今から少しだけ映画を見て

そのあとゆっくりと餃子を焼いて晩ごはんにしたいと思います🔥🌃

 

 

明日はオフ!!

嬉しいけど気を抜きすぎないように、8時には起きることを誓います🙋‍♂️

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした✨(^^)

 

ステキな週末をお過ごしください‼︎

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220430013647j:image

p.s

人生には、二つのタイプがある。

一つは奇跡など全く存在しないという生き方。

もう一つは全てが奇跡であるという生き方。

- アインシュタイン -