Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

鮮明な気持ちをボカさない

 

グッモーニン!☀️

 

今日はオフ👍

明日もオフなので絶好調なカナハシ。

 

 

宣言通り9時前に起きられたので1日がうまくスタートできました😆

珍しい

こんな日もあるんだ

 

 

午前中にランニングに行って少し休んでから

ジムへ3時間半こもってきました🔥😠

 

今年最長かな?

 

 

毎日ジムへ来ているおじさんと(行くといつもいるので)少しストレッチをしながらしゃべっていると

 

この方、どうやら昔はお酒とタバコで体を壊して2か月に1回くらいは入院していたらしい😨

今じゃ考えられない。

本当にいい体をしているんです‼️

 

 

なぜ今のような健康な自分になれたのかを40分くらいゆっくりと語ってくれました。

ストレッチをしながら人の話を聞くのもいいもんだな。

 

その人の悩みや苦しみ、乗り越えて来た壁などを教えてもらい自分の悩みにも重ね合わせられて何だかスッキリしました!!

 

 

どうやって体を治していったのかというと、

自分が入院をしている間は奥さんにすごく負担をかけていたらしく週に6回10時間の仕事を何か月も続けていたそうです。

 

そして、また自分が体を壊して入院した時と同じタイミングで奥さんの体も壊れてしまってその病状が自分よりもはるかに悪いものに。

 

どんなにめちゃくちゃな生活をしていても文句1つも言わず旦那さんに寄り添っていた奥さん。

 

そんな奥さんが入院して、ようやく自分のやってきた過ちに気づいたそうです。

 

「おれはバカなんだ!だろ?」

ってずっと言っていたなぁ😂

 

奇跡的に奥さんもカラダを治せて今は2人とも健康らしいけど、

死んでいてもおかしくなかった。と本気で言っていたのですごく重い病気にかかってしまっていたのだろうな。

 

 

タバコはやめてないけど酒はやめたぜ😏

とドヤ顔。

 

まぁ、あれだけトレーニングをしていたらお酒を多少飲んだところでカラダに問題は起きないよ(笑)

 

何があっても奥さんを守っていく。

と本気で言っていたのがカッコよかったなぁ

 

 

まぁよく分からない話もいっぱいされたけど

すごく刺激になったし明日も絶対早起きしようって気持ちになりました🔥

ありがとうございます😭

本当にがんばろう

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220430204744j:image

天気も良いし今日の午後はゆっくりして

友達とご飯でも食べて1日を締めくくりたいと思います(^^)

 

 

 

明日も9時までには起きてトレーニングで追い込もう🔥

 

それでは日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

f:id:cnbatsu:20220430205144j:image

p.s

失敗も成功もない、ただチャレンジし、そしてそれを支えあう仲間がいる。下山するたびにそう思う。それだけで幸せだ

- 栗城史多 -