Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

見返りを望まない

 

今日はお昼にこれ‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220429012503j:image

じゃん!鳥の唐揚げ🥢

日本食レストランのお弁当コーナーで唐揚げを買って帰りました。

 

感想はやっぱりうまい🤤

しかも安い👏

 

日本人はやっぱり日本食にかぎりますなぁ✊

世界で1番グルメな国だと勝手に思っています🇯🇵(^^)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220429012447j:image

そして今日の夕日。

ささる。。🌇

 

昨日はバタバタしていたけど

今日は朝もちゃんと起きれたし何だかうまくいった日だった。

 

今年の目標は出来るだけメンタルの波を無くすこと‼️

自分はこれが難しいんだなぁ😂

 

毎日調子の良い人達を見ると、なんでなんだろう。。といつも疑問しか浮かびません

(友達にも数名います)

 

その人たちの行動や考え方をもとに

自分も彼ら彼女らみたいな人間に成長できたらなと思っています🙋‍♂️

いつも参考にしていますありがとう🙏

 

 

 

 

夜に友達と会って帰り道🌃↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220429014559j:image

じゃん‼️

またまた違う場所ですが移動式遊園地がやってきています(笑)

ただいま準備中!

 

近所の遊園地より少し規模が大きそう🎠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220429014551j:image

僕らの州で1番大きい遊園地は7月の半ばにライン川の近くにやってくるそうです😭

驚くほど大きいんです!!

 

絶対に遊びに行くので写真や動画などはおさめますね📸

お楽しみ!!

 

 

ということで、短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220429015126j:image

p.s

真の愛は、何も見返りを望まないところに始まる。

- サン・テグジュペリ -