Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

エネルギーの出入り

 

とうとう行ってきました!🙋‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220425021132j:image

じゃん!

家から徒歩5分🚶‍♂️移動式遊園地🎡🎠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220425021119j:image

いざ出陣‼️

昼もいいけど夜の遊園地ってネオンが輝いていて雰囲気が最高💯👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220425021158j:image

遊園地の規模としては大きくないけどそれでもやっぱりテンションは上がる。

こういうところに来ると日本のディズニーやユニバに行きたくなるよね🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220425021139j:image

おそらく夏にはもっと大きい移動式遊園地が街にやってきます!!いぇい

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220425021127j:image

食べ物もなかなか充実してたな🍫

前回に引き続き今回もクレープ🤤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220425021146j:image

結局今回もやらなかったゲームや射的。

やっぱりメインがアトラクションになっちゃうから最後疲れて次でいいや〜ってなっちゃうんだよね(笑)

 

 

 

激しいよね

 

 


f:id:cnbatsu:20220425021204j:image

回転が早すぎるアトラクションが多いので乗り物酔いする方は要注意⚠️

日本のレベルで考えていると痛い目をみます😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220425021111j:image

観覧車からの景色🎡💯

街も見渡せたし満足。

 

結局2時間くらい遊んだかな?

楽しい時間を友達と過ごせてよかった🙏

ありがとう!!

 

 

 

以上、こんな感じでたっぷりパワーをチャージできたのでまた明日から1週間がんばろう!!🔥

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

頭ではわからない私の感覚を大切にしよう。働くことは疲れるという概念は取っ払おう。働くほどに気が軽くなるのが正解さ。

- 上野樹里 -