Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

命令する必要はない

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は午前中に用事を済ませて

午後からは友達と、、、

 

なんと、、、

 

 

またまた移動式遊園地に来ています😆

1週間ぶり。

 

この遊園地も明日で最後。

次はいつ来てくれるのかな?

 

なんか感覚がサーカスみたい🎪😂

次回までまた遊べなくなるので今日は全力で楽しみたいと思います‼️

 

詳しくはまた後日ブログにアップしますね(^^)👍

 

 

 

ということで、

今回最後の遊園地を100%エネルギーを出し切って騒いできます🙋‍♂️🎠

 

以上ドイツからでした!

 

じゃあまた明日!!ばいびーー🤘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220423023526j:image

p.s

船を造りたいのなら、男どもを森に呼び集めたり、仕事を割り振って命令したりする必要はない。代わりに、彼らに広大で無限な海の存在を説けばいい。

- サン・テグジュペリ -