Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

忘れたくないもの

 

夏の旅行先をそろそろ決めたいこの頃!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220426013939j:image

こんな海の国に行きたいよね😏

ヨーロッパはむちゃくちゃ綺麗な海がたくさんあるのでもう夏が待ち遠しい🏖

 

夏休み休暇は少年のように疲れ果てるまで遊んだるで🙋‍♂️

 

 

 

前に行ったマルタ🇲🇹旅行の記事と動画↓↓

 

今年も写真はもちろん動画も作ろう🎥☀️

 

 

日本もそろそろゴールデンウィークが始まりますね😆

今年は最大何連休を取れるんだろう!

 

予定が決まっている方もまだ決まっていない方も

遠出する方も家でゆっくりする方もステキな時間をお過ごしください✨

 

ドイツにゴールデンウィークはないので5月も6月も自分は働きまくります😂

キツいことも多いけど働けれることに感謝して走り抜こう‼️

 

 

 

ということで以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日を(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220426050052j:image

p.s

大人は、誰もがかつては子供だった。しかし、そのことを忘れずにいる大人は、ほんのわずかだ。

- サン・テグジュペリ -