Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

広大で無限

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220423013528j:image

この世にはいくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う。君たちも大人になればわかるさ。ある意味で、大人は子どもよりももっと子どもみたいになることがあるんだよ

- スナフキン -

 

今日も深すぎるスナフキンの言葉。

釣りをしたり、ハーモニカを吹いたり、放浪する哲学的なさすらいの旅人。

なんかどんどんカッコ良くなってきましたなー😏

ファンブックでも買おうか

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220423013532j:image

仕事の方は順調に終了🔥

暑かった〜

 

助けられて助けて、良いチームワークでした🙋‍♂️

やっぱり1人じゃ生きていけないね。

周りのみんなに感謝です🙏

 

むっちゃ疲れた。

 

 

 

昼からはランニングをしてジムへいって1時間半みっちり下半身を追い込み!!

久しぶりに時間が取れたのでナイストレーニングになったかな。

ただ明日の筋肉痛が怖い😂

 

仕事は休みだから問題ないけど、次の日はツラいんだよなー。

しっかりと休養してコンディションを整えよう‼️

 

 

 

 

そして今日の晩御飯はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220423013536j:image

じゃん!!

たこ焼き器を使って焼き肉やパイ、肉巻き、その他いろいろ🤤

 

こんな豪華なご飯と共に友達の家でパーティー👏🎉

このたこ焼き器のアイディアは友達のもの‼️

 

初めはたこ焼き器を使った料理なんて

たこ焼き以外想像できなかったけど色々作れることにびっくり。

甘く見てたな〜

 

みなさんは知っていましたか?

知らなかったのは自分だけ?🤔

 

まだの方はぜひ試してみてください✨なんでも美味しくパーティーできます

 

 

 

 

明日は休みだけど用事が午前中に一つあるので今日も早めに寝よう🌙

目標は0時までにベッドイン🌃

気を抜かずに週末まで走り抜けます🔥

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間

お仕事に学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220423013706j:image

p.s

何年も音楽を作り続けてきたけど、頻繁にその作り方がわからなくなる。

- 米津玄師 -