Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

可能にする良いこと

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は昨日行ってきたオランダを振り返っていきます😆🇳🇱

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220420014608j:image

オランダといえばチューリップ🌷

もう4月なので美しいチューリップ達が花開いています✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014548j:image

至るところにチューリップ。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420020052j:image

花にはあまり興味の無いカナハシですがこれは見惚れてしまいますなぁ。

本当に美しい...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014544j:image

そしてお目当てのアウトレット!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014614j:image

コロナ規制も入場規制も何もかもなくなったオランダ👏

もう外で待たされることもありません‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014557j:image

店内はたくさんのひとで溢れかえっているけどヨーロッパの感染者数は激減しているので問題はないかなと👍

 

昨日もドイツは感染者数が大幅に減っていました!

日本もそろそろおさまるかな🙏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014538j:image

天気が良いとショッピングも2倍楽しいよね。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014541j:image

いつも通り優柔不断を存分に発揮してほとんど買えなかったけどたくさん歩きまくってヘトヘト🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014554j:image

毎回楽しさと疲労をどっぷり与えてもらうオランダです💯

感謝

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014604j:image

どこのレストランもテラス席は満席🍴

気持ちよさそう〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220420014535j:image

いつものポテトも忘れずに食べながら街をぶらぶらしました😏

疲れたけど楽しかったなー。

 

やっと最終日に休日らしいことをしたなぁ。

何より友達と久しぶりにこうやって遊べたことがよかった☺️

 

「愛があるところに人生がある。」

 

とはこのことですな。

 

 

今週もいつも通りの日々がまたスタートしているけどしっかり充電できた分、走り切ろう🔥🏃‍♂️

 

 

写真がメインになりましたがこんな感じのオランダの休日でした🙋‍♂️

また休みがあれば行こーー!!!

 

 

 

ということで!

以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ちょっとした笑顔が可能にするすべての良いことを私たちは知らない。

- マザー・テレサ -