Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

細部にこだわる

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220421040332j:image

朝6:00のドイツ🇩🇪

 

いつもよりは少し肌寒い朝だったけど天気は100点満点💯

気持ちかった〜

 

 

そしてたった今!

仕事から帰宅しました(夜の8時)

 

長〜い仕事だったけど、こうやって自分を求めてくれる人がいることに感謝🙏

疲れた

 

 

 

明日も朝6時から仕事なので、

いまから晩ご飯を作って少しトレーニングをしてベッドインしたいと思います🔥

 

 

''人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。,,

 

 

 

という言葉を胸に今週も走りきります🔥

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220421044745j:image

p.s

愛は、敵を友人に変えられる唯一の力である。

- キング牧師 -