Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自然に帰る

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

昨日は午後からここへ🚗↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220328005111j:image

じゃん!

久しぶりのオランダ🇳🇱

 

車で約50分!

近いのでいつものように日帰りトリップ😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328005105j:image

土曜日で現地の人も観光客もたくさん!

 

ちなみにオランダはコロナの制限は何もありません。

ヨーロッパは制限なしの国が増えています👏

このまま収まりますように🙇‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328005116j:image

運河が綺麗なオランダ🇳🇱

そういえばずっとアムステルダムに行っていないので次は行こう!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328005120j:image

食べたりお店に入ったり

特に予定は決めずにブラブラ🚶‍♂️

 

天気もよかったので何しても気持ちいい。。

土曜日の過ごし方としては大満足ですな☺️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328005101j:image

じゃん。

帰り際にまたまた買ってしまったコロッケバーガー🍔

 

中のコロッケはクリームコロッケ。

気をつけないと熱くて舌を火傷しそうになる。

毎回食べるまで忘れているんだよなぁ😠

 

みなさんも食べる際はご注意を⚠️

友達もしっかり火傷していました😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328005123j:image

綺麗な教会もたくさん見て✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328005108j:image

帰りにスーパーへ寄って晩御飯の食材を購入!

 

歩きすぎてヘトヘト。

でも充実した1日でした🙋‍♂️

 

 

 

感想として、

やっぱり夏のヨーロッパは最高!

 

そしてサマータイムが今日からスタートしたので日の入りも20時まで伸びました😆🔥

ないす

 

 

また明日から1週間が始まるけど気合いを入れて走り抜けよう!!

朝7時起きなので今からランニングをしてストレッチを長めにして1日を締めくくりたいと思います✊

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328005058j:image

p.s

現実の世界は有限である。想像の世界は無限である。

- ルソー -