Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

川は知っている

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220326010437j:image

今日は昨日宣言した通りこんなところに用があってきています🙋‍♂️

いい眺めだな〜

 

用事は2時間ほどで終了!!

 

帰りに友達と、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220326010434j:image

じゃん!

お寿司をテイクアウト🍣

久しぶり〜🤤

 

自分の好きなネタがあまり残っていなかったのでこのチョイスに!

やっぱり人気なだけあって昼頃には売り切れている場合も多いんです。。

 

 

さて!!

ご飯も食べて用事も済んだので今から友達と近くのどこかにショートトリップしてきます🚗

もちろん日帰りで👍

 

まだ決めていないけど

明日どこに行ったか報告しますね🙋‍♂️

 

 

 

 

それでは!準備して行ってきます🔥

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。」

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

川は知ってる。急がなくてもいい、ボクたちはいつかそこに着けるから。

- アラン・アレクサンダー・ミルン -