Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

分析して勉強する

 

グッモーニン!☀️

 

ということでおはようございます☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220328052657j:image

久々の朝1エスプレッソ☕️

やっぱり朝の一杯は格別ですなぁ☝️

 

仕事は順調に終わり

今日は天気が1日中良かったので公園までお散歩🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328052644j:image

最高気温は19℃。

日中は日差しが強くて日焼けしたなー。

顔も腕も熱い。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328052651j:image

可愛い花たち🌼

春本番って感じ👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328052636j:image

鳥たちも水浴びに必死🦢

暑いもんね😂

 

カメラと散歩で気づけば夕方🌇

家に帰って↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328052640j:image

ランニングへGO🔥

 

いつもより長めに6km走って終了🏃‍♂️

全然カラダは疲れていないのでコンディションはかなり良さそう!

この調子を維持していこう💪

 

 

 

その後友達と合流して

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220328052647j:image

初めてのギリシャケバブ🥙🇬🇷

 

新しくできたお店だったのでチャレンジしたけど

おいしかったのでまた行きたいね😏

 

大きくて値段は600円だったから悪くないでしょう💯

他にもメニューはたくさんあったので色々頼んでみようと思います!

 

 

 

明日も7時起き!🌅

今日は起きるのに少し手こずったので23時までにはベッドインしたいと思います🌙

頑張ろう

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

優しさに勝るどのような知恵を見つけることができようか?

- ルソー -