Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

二つのタイプ

 

グッモーニン!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220325184808j:image

6時15分のドイツ✨

綺麗な朝焼け。。

早起きするのもいいものです☝️

 

 

今日の仕事は疲れたけど、カラダが疲れることに関しては全く問題なし。

なぜなら自分1人で解決できることだから🙋‍♂️

 

でもメンタル的に不安を感じると、1人では絶対解決できることじゃないから周りの友達に頼りまくっています。

 

二つとも「ツラい」ことだけど種類が全く違う「ツラい」なのでしっかり区別して対処していかなければ。

メンタルが弱い自分には大事なことです🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220325184653j:image

昼は19℃まであがったドイツ🌸

週末も天気は晴れ予報👏

絶対外で遊ぼう

 

 

そのあと、買い物に行ってユニクロで白Tシャツを買って

 

帰り道にこんな所を発見↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220325184705j:image

じゃん!

ゴミの回収所!!!

 

かっこいい〜

 

少し気になって覗いてみたら巨大なゴミの山が見えたのでこっそり入ってきました🙋‍♂️

(ダメです)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220325184702j:image

段ボールから木、コンクリートまでさまざまなゴミが…

昔からこういう所が大好き

 

定期的に来たいけど家から少し離れているので厳しいかな😌

 

また機会があれば覗いて見よう!

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220325184659j:image

帰り道に個人的1番美味しいアップル100%ジュースを購入🔥

これ、今までで1番美味しいと思ったアップルジュースです!

 

ドイツ住みの方がいれば試しに飲んでみてください😆

むちゃうまです…

 

 

 

 

 

そして!!

今晩は、遠くまで引っ越ししちゃった友達が久しぶりに帰ってきたので家でたこ焼きパーティーをすることに🤤

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220325184656j:image

いつも通り、リョウタ特製たこ焼き🐙

 

さすが関西人だけあって味も安定✨

久しぶりに再開した友達からも面白い話を聞けたし楽しく過ごせてよかった。

 

明日は土曜日だけど朝から用事があるので早めに寝たいと思います!!

多分7時起きとかかな🤔

 

いつもよりは遅いから余裕でしょう!

うそ

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220326040739j:image

p.s

人生には、二つのタイプがある。一つは、奇跡などまったく存在しないという生き方。もう一つは、すべてが奇跡であるという生き方。

- アルバート・アインシュタイン -