Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

時勢に応じて

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220324025411j:image

ということでおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220324025128j:image

本日6:15のドイツ🇩🇪

 

朝焼けが綺麗。。

そしてこんな時間からもう明るい😆

最高

 

 

仕事の方は順調に終了!!

汗まみれになったけどいいトレーニングにもなったでしょう😂

 

 

帰宅してそのままランニングへGO🏃‍♂️

暑いけどまだまだ長袖で走ります!

少ししぼりたいから

 

 

4km走ってジムで下半身を追い込み🔥

久しぶりのスクワット、サイドレンジ、デッドリフトの3種目で死にかけました。。

最近たるんでいたので明日もこのくらい追い込もう😠

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220324025131j:image

午後は友達の家によって一緒にご飯をたべて

(バルコニーからのいい眺め)

 

 


f:id:cnbatsu:20220324025135j:image

少し街をお散歩してばいばい👋

また遊ぼう😏

 

 

 

帰宅してからは時間があったのでゆっくり。

暇さえあれば得意の映画鑑賞です🎬

 

 


f:id:cnbatsu:20220324025125j:image

じゃん。

マサトからもらったフランスのお菓子🇫🇷

食べようとおもったけど予想以上にお腹がぱんぱんだったので明日へ見送り!

 

これ絶対おいしいよね。。

絶対甘いよね。

 

 


f:id:cnbatsu:20220324025122j:image

夜はひと口だけリョウタとビールを飲みました🍻

おいしいけど一杯も飲めばフラフラになるのでひと口まで😂

悔しい。

 

来世は今世の分も飲みまくりたいと思います🙋‍♂️

真剣に

 

飲みすぎて記憶なくした〜

とか言ってみたい。

みんな羨ましいそーー

 

ビール好きなみなさんはぜひビール大国のドイツへ遊びにきてみてください☺️

 

ビールの種類も多く安いのでビール好きにはたまらないとおもいます!!

 

また今度ビールの旅に友達と出かけるのでその時はブログに詳しくアップしますね😁

 

お楽しみに〜

 

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220325003247j:image

p.s

人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。

- 坂本龍馬 -