Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

100人の1%の努力

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220319064523j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は3時起き👍

結果はスムーズに寝れてスムーズに起きれました!

ねむかったけどね

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220319064520j:image

昨日の夕焼け。。。

家から見てすごかったので思わずパシャリ📷

 

鬼滅の刃の世界みたいで美しくもあり、グロくもあり、別世界のような夕焼けでした。

なかなか見れない景色だったので写真に残せてよかった💯

 

 

 

 

今日は仕事終わりに友達と↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220319064319j:image

じゃん。

またまた来ました🙋‍♂️ホームセンター

 

友達が家にランプをつけるために壁に穴を開けるドリルを買いにきました!

自分はただの付き添い😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220319064307j:image

でもホームセンターが大好きなので誘われたら喜んでついていきます!!

 

 


f:id:cnbatsu:20220319064303j:image

匂い良し!

景色良し!

店員さん良し👏

 

 


f:id:cnbatsu:20220319064312j:image

ドリルも釘もストッパーも色々あってサイズなどに悩みましたが丁度良い大きさのものを買えたので大満足の友達😁

 

また用があるときは誘うわ〜

 

と僕がホームセンター好きなのを知っているので次も一緒に行く約束を!

 

ホームセンターに用事のある方がいればぜひお誘いを🙋‍♂️

ホームセンターや工具についてはなかなか詳しいので助けになれると思います👍😙

 

 

 

今日は満月の夜🌕

 

ちょうど外に出ていたけど車からすごい満月が見れました。。。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220319064325j:image

携帯だとこんな感じ😌

全然伝わらない。

 

とにかくデカくてオレンジですごかった。。😭

 

毎月満月の日が1つのイベントになってきたこの頃。

案外自分にとって幸せな時間や疲れを吹き飛ばすほどの感動は身近にあるのかもしれませんね。

 

みなさんはステキな満月を見れましたか?😏

 

来月も楽しみにしています満月さん🌕🙌

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

明日はオフ👍

しっかりトレーニングでカラダを追い込みます🔥

 

日本のみなさんも1週間、

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨(^^)

 

ステキな週末をお過ごしください☺️

 

 

「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見ればコメディだ。」

 

 

じゃあまた明日!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220319064257j:image

p.s

私は、自分自身の100%の努力より

100人の1%の努力を得たい。