Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

チームワークと知性

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220320015452j:image

ということでみなさんおはようございます☀

今日はオフ!そして天気は晴れ👏

 

 

ということで朝イチでランニングを終わらせてから、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220320063639j:image

じゃん!

山に来ました⛰

 

久しぶり‼️

 

 



f:id:cnbatsu:20220320015449j:image
山より海派だったカナハシも今じゃ山派に傾きかけているこの頃。

また夏になったら海派に戻るかもだけど😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220320015446j:image

最高です🔥

 

今年は山でキャンプもしてみたい。

キャンプ場はいくつかリサーチ済みなのであとはメンバーを集めるだけです☝️

1人じゃできないからね😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220320015623j:image

山の頂上のベンチに座って景色を眺めていたら

ドイツ人のお母さんと娘が隣に来て

 

 

「ママの膝の上に座っていい?」

 

「いいよ!」

 

と会話が可愛かったので気分もあげあげ💯

 

 

そしてお母さんが

「いいけど交代してね」

 

とふざけていじわるを言うと

 

「もちろん。後でね〜」

 

と軽くあしらう5才くらいの女の子😂

 

 

 

むちゃくちゃ面白くて可愛いかったので自分もお母さんと一緒に吹きました。

 

さすがドイツの子ども。

絶対に負けないよな。。

 

こんなシーンも含めて山に来た甲斐があった☺️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220320015545j:image

明日も休みなのでまた違う山に登って写真でも撮りにいこうか🚶‍♂️

 

幸い自分の家の近くには山登りコースがある山がいくつかあるのでこれからの趣味になりそう!!

1人でもできるからね...

 

 

と言いたいところだけど、

 

 

やっぱり友達と登った方が楽しいと思うから次は誰かを誘って山登りします🙋‍♂️

 

撮った写真は今後ブログにアップしていきますね😆

乞うご期待〜

 

 

 

 

ということで今からジムに行って本日最後のトレーニングで1日を締めくくりたいと思います🔥🏃‍♂️

 

短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

我々がやることと同じく、我々がやらないことも私は誇りに思う。

- スティーブ・ジョブズ -