Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

必要以上に大切にする

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220318005634j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220318005044j:image

今朝6:30のドイツ🇩🇪

7時前には明るくなってくるけど6:30はまだ暗いなぁ🌖

 

みなさん明日18日は満月ですよ🎑

楽しみ。。

 

カメラの望遠レンズを新しく買って撮りたいなぁー。

高いから迷う🤔

でも持っていたらたくさん思い出を作れること間違いなしなので買うべきなのか⁉︎

 

あと1か月くらい悩んで決めたいと思います😂

優柔不断だからね

 

 

 

今日の仕事も順調に終了!

サプライズは一緒に働いているアルバニア人の奥さんが日本とアルバニアのハーフだったってこと😲

 

写真で見たことはあったんだけど全然日本人っぽくなかったのでびっくりしました‼️

 

でも彼いわく日本語は全く喋られないらしい🇯🇵

 

日本語ってむちゃくちゃ難しいもんね。

日本に住んでいないと喋れないし文字なんて絶対書けないと思う。

 

少し親近感が湧いたのでいつか会ってみたいなぁ👏

 

そんな奇跡的な縁もあり話も盛り上がり楽しく過ごせました💯

なんだかんだ平和です

 

 

ただ明日は再び3:30起き(笑)

前回の反省を活かして無理に早く寝ようとせずに自然体で眠たくなったら寝るスタイルに挑戦しようと思います🙋‍♂️

 

 

うまくいきますように...

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220318005848j:image

夕方は晴れたので散歩しながらカメラをパシャリ📸

ドイツって広くて綺麗なんです!!

 

やるべき事がまだまだあるけど1回散歩すれば気持ちもリラックスできる。

大切にしていこう

 

 

 

 

 

そして早めの晩ご飯は↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220318005211j:image

じゃん。

たこ焼き🐙

 

リョウタとマサトが早めに帰宅したので3人でたこ焼きを焼くことに‼️

 

最近3人で揃ってご飯を食べれてなかったので楽しかったなぁ。

こんな時間もいつかは終わりがくるので今を全力で噛み締めて生活しよう💪

 

 

2人ともいつもありがとう!!

 

 

 

ということで、今からランニングへ行って1日を締めくくりたいと思います🌃

明日も走りぬけよーー!

 

 

 

以上、短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

「人生はクローズアップで見れば悲劇だか、ロングショットで見ればコメディだ。」

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220318005048j:image

p.s

他人のことを必要以上に大切にする。それが愛ってやつだと思う。

- アラン・アレクサンダー・ミルン -