Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

勉強をやめろ

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220219014126j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の天気は雨☂️

風も強く昨日の予報が今日に回ってきた感じです😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220219013724j:image

朝7時半のドイツ🇩🇪

 

これから数日かけて嵐が本格的に来るそう。

そして色々なチームやリーグでサッカーの試合やトレーニングも中止になっています。

やばい。。

 

日本はここ最近寒くなっているそうですね🥶

体調を崩さないようにお気をつけください🙏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220219013714j:image

昼からは天気が一時的に回復。

ただいつまた雨が降り出すか!

 

下手に午後は外を出歩けないな

一回降り出したらもうもう止むこたはなさそうだし☝️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220219014234j:image

ということで家に着いて少し休憩をしてランニングへGO!🔥

そのままジムへ行って上半身を1時間追い込みました💪

昨日サボっていたからね。

 

今日はモチベーションを保てて良かった👏

明日もこの調子で頑張ろう。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220219013708j:image

結局夜まで降らなかったけど今から本格的に降りそうな予感が。

 

急いでスーパーへ買い物に行ってきました。

風はかなりすごい。

傘を差したら必ずぶっ壊れるでしょう☝️

 

 

明日は昼から予定があるのでそれまでには嵐が収まっていますように‼️

そして仕事は休みなので今晩は夜更かしします😡

ゲームか映画かNetflixを見まくろう👏💯

 

おすすめの漫画や映画などあればぜひ教えてください🙏

いつでも受け付けています😆

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな土曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220219013704j:image

p.s

一流の映画をみろ、一流の音楽を聞け、一流の芝居を見ろ、一流の本を読め。そして、それから自分の世界を作れ。

- 手塚治 -