Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

覚えると同時に忘れる

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20220220013247j:image

ということで皆さんおはようございます☀

今日の天気はしっかり晴れ👏

気温は5℃と少し低めでしたが過ごしやすい1日。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220220013305j:image

朝起きて準備をして

 

 


f:id:cnbatsu:20220220013241j:image

じゃん。

レンタカー屋さんに来て

 

 


f:id:cnbatsu:20220220013252j:image

友達の引っ越しを手伝っています💪

 

 


f:id:cnbatsu:20220220013255j:image

嵐だったらどうなるかと思っていたけど本当によかった。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220220014240j:image

そして詰め込み完了!!🚗

 

今から新しい家に行って家具を入れていきます😆

友達の引っ越しの手伝いなんかやることがないのでこれも最高な経験☝️

 

自分以外にも3人集まっているので楽しく安全にゆっくりとやっていきます🔥

 

 

夜はジムに行ってランニングをして追い込むぞーー‼️🏃‍♂️


明日もオフなのでゆっくり過ごしたいと思います😊

 

 

ということで!

今から気持ちを引き締めてケガをしないように家具を傷つけないように搬入作業をしてきます🙋‍♂️

 

むちゃくちゃ短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人に教えることほど、勉強になることはない。