Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

期待を持つ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220218022319j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

今日の天気は予報では嵐。

ここらの地域の学校は全て休校になったのにも関わらず…

 

見ての通り晴れ😂

 

こんなに予想って外れるんだ。

電車も止まるとか話も出ていたくらいなのに

気づけば風は少し強いものの最高気温は14℃。

かなり過ごしやすい1日となりました👏

 

 

仕事終わりにランニングに行ってジムでトレーニング🏃‍♂️

いい汗かけた〜

調子はいい方です🙋‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220218022824j:image

お昼ご飯は久々の日本食レストランに!

やっぱり美味しいんだよなぁ。

和食ラブ✊

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220218022828j:image

帰りにバナナ、みかん、卵を購入🍌🍊

いつも体のバランスを整えてもらっています。

 

食に気をつけるようになってから体調が良くなった気が、、、

 

おそらく思い込んでいるだけだろうけどこれでいいよね😏

自分は毎日思い込みの中で生きているし

 

常に自分の都合のいい方向に思いこめられるかが最近のテーマです🙋‍♂️

暖かい目で見守ってください

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220218022314j:image

雲もあまり出ず最後まで天気の良い1日だったなぁ。

夕暮れも美しい…😭

 

明日の予報は雨だけど今日みたいに晴れますように🙏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220218022325j:image

最後に海外っぽいグミたち。

絶対体に悪いだろう…

 

さすがにグミ好きのカナハシもこいつらには手をつけませんでした😂

食べたら絶対美味しいんだろうけどね。

 

 

 

ということで明日も6時起きなので

今から晩御飯を食べてラストランニングに行って22時にはベッドインしたいと思います🔥🌙

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

失敗したわけではない。それを誤りだと言ってはいけない。勉強したのだと言いたまえ。

- トーマス・エジソン -