Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

失敗と誤り

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220217044732j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日のドイツは雨☂️

ただ気温は8℃もあってあたたかい1日でした👏

 

 


f:id:cnbatsu:20220217044723j:image

こんな感じでずっと雨。

たまには良いよね!!

 

と思っていたところ来週の水曜日までずっと雨でした😂

なんで…

 

3月は天気も良く暖かいドイツになることを願っています🙏

 

 

今日の仕事ではかなりピンチになったところをドイツ人に何度も助けられました。

本当にいい人たちで国籍が違っていても自分のことのように接して心配してくれる彼らに感謝です😭

人種差別なんてドイツにあるのかな?

と心の底から思います。

 

今ある環境と仲間に感謝。

そして自分も彼らのように誰に対しても優しく接することができる人になりたいと思いました。

まだまだだけどもっと成長しよう🔥

 

 

そして今日の晩御飯は友達一同と、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220217044726j:image

じゃん。

お好み焼き〜🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20220217044729j:image
キムチチーズや海鮮などをトッピングして4種類作りました👏

基本的に自分は見ていただけだけど😂

 

美味しいご飯を食べられて満足‼️

ご馳走様です!!

 

今から少しだけゆっくりして

ランニングへ行って1日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️

今日はジムに行けなかったので明日死ぬほど追い込みます🔥

 

 

 

 

 

ということで以上短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間は、元々そんなに賢くありません。勉強して修行して、やっとまともになるのです。

- 瀬戸内寂聴 -