Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

同じ方向を見つめる

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は寝続けるつもりがいつもの癖で7時に起床してしまったカナハシ。。

仕方がないので朝のお散歩へ行ってきました🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220205234147j:image

まだ暗いけど気温は6℃くらいあったので気持ちよかったなぁ。

日本はかなり冷え込んでいるらしいのでみなさん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい🙌🥶

 

 

家に帰っていつもやらない朝シャワーを浴びると、、、

30分後くらいに強烈な睡魔が‼️

 

結局そこから2度寝して昼の12時半まで寝続けていました😂

仕方ない。

眠かったから

 

 

午後からは何をしたかというと、

ずーーっとHUNTER×HUNTERを見ていました📺

 

 

特に何をするわけでもなくずーっとダラダラしてアニメを見てダラダラして。

 

最高にダメダメな生活を送りました🙋‍♂️

ダメだな〜

 

怠けようと思えばいくらでも怠けられるこの性格。

早く治したい😌

 

 

ただHUNTER×HUNTERからはたくさんのものを吸収できたのでダメダメすぎる1日でもなかったと思い込みましょう。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220205234330j:image

本当にキメラアント編は泣けるからなぁ

 

 

f:id:cnbatsu:20220205234453j:image

読んだ人も多いはず。

 

もしよければ今度メルエムとコムギについて語りましょう😏👍

 

 

というダメな自分もちょっとだけ肯定したところで気持ちを切り替えて本日最初で最後のランニングへ行ってきます🏃‍♂️

 

明日も休みです。。

明日こそは有意義な休日にしよう。

 

 

 

それでは短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分の弱さを言葉にして切り売りするわたしにとって、明るい陽の下で詞を書くのはだるすぎる。

- 米津玄師 -