Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

受け入れ自覚する

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220205032717j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の天気は曇り時々雨☁️

不安定な天気が続いています!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220205032529j:image

ただ気温の方は朝から8℃もあったので快適👏

もうマイナスの世界には戻ってほしくないねぇ😌

 

朝はいつも通り6時半から仕事へ🔥

この時間に起きるのはもう、、、

余裕っす!!

 

っていうのはウソでやっぱり朝はツラいなぁ😂

慣れてきたつもりだったけどまだまだです。。

 

もっともっと自分よ頑張れ。

 

 

 

 

仕事の帰り道、ふと下を見ると、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220205032534j:image

じゃん。

車が芝に沼っています。

 

雨も続いていたし芝はぐちょぐちょ🌂

なのになぜ!!!

そこを軽トラで突っ切ろうとしたの!!!

 

本当に面白いなぁドイツ人🇩🇪

思考が全く違うのでいつも刺激をもらっています✊

ありがとう…

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220205032537j:image

帰宅して昼ごはんとみかんを食べて

ランニングへGO!!🏃‍♂️

 

想像以上に筋肉が回復していなかったので今日のジムはお休みに🔥

休むのも仕事!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220205032541j:image

その代わりに友達がまたチーズケーキを作ってくれました🔥

最高。

 

週一で作ってもらっているような。

そして毎回レシピをちょっとずつ変えているんだよなぁ🤔

 

 

今回はこれが多め!

とか

今回はこれを無しで!

とか色々説明してもらっています😂

 

やっぱり口ざわりや味が毎回違うのですごく楽しい。

たぶん彼はパティシエになれると思います🍰

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220205032805j:image

さて!

日も沈んだので今から最後のランニングへ行って晩御飯の準備にとりかかりたいと思います💪

 

明日は久しぶりのオフ‼️

何をしよう😆

 

ゆっくり寝て起きてから考えることにします🔥

 

 

 

ということで!

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️

 

日本のみなさんも1週間、お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした✨(^^)

週末も予定のある方は頑張ってください💪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

善人はこの世で多くの害をなす。彼らがなす最大の害は、人びとを善人と悪人に分けてしまうことだ。

- オスカーワイルド -