Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

方向を合わす

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220129015032j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の天気は晴れ☀️

気温も7℃(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220129014737j:image

気持ちのいい朝。

 

本日の仕事は問題も発生することなく終了(^^)

仲間たちに感謝です。

 

明日何が起こるか分からない世界。

もちろん予想も全くできないので今一緒にいてくれている仲間には常に感謝の気持ちを伝えたいものです!

伝えられていないけど

 

こういうことを当たり前に伝えられる人間になりたいなぁ😌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220129015159j:image

午後からはランニング🏃‍♂️

少しペースを上げてコンディション調整!

 

ジムはお休みなので明日ばりばり追い込みます🔥

昨日の筋肉痛もまだ取れていないのでカラダの回復を第一優先に‼️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220129014729j:image

体が悲鳴をあげている夕方は美しすぎる…

 

明日は土曜日☀️

だけど5:30起き。

 

仕事です。美しい…

 

 

 

そして今ちょうど晩ご飯を作っています↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220129014733j:image

じゃん!また手作りハンバーガー🍔

うまいんだよなぁ

 

サラダやブロッコリーを多めに作って少しでもカラダを気遣います😂

そんな気にするならはじめからハンバーガーなんか食べるなって話

 

 

さてさて明日はいつも以上に早起きな朝なので今日の就寝時間の目標は22:00‼️

 

しっかり寝られるように今からゆっくり心を整えていきます😠

 

 

 

ということで!

以上バタバタなドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんも1週間お仕事や学校、家事育児、お疲れさまでした✨(^^)

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね🙌

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

小さなことでイライラするのは全体の方向が間違っているから。

- 加藤諦三 -