Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

一瞬は素晴らしい一瞬

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220128004522j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はかなりゆっくりできたので10時に起床。

寝たなーーー!

 

最高の睡眠を取れた気がします😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220128004033j:image

朝ごはんを食べて準備をしてジムへGO!🔥

 

約2時間上半身を痛め抜きました👏

久しぶりに追い込めたので最高な気分。

 

やっぱりトレーニングは体と心の両方に必要だなぁ。

このスッキリした感覚がたまらん。

 

ジムでランニングもしたので今日はこれにて終了!

明日はトレーニングの時間が取れるか分からないけどできたら下半身を追い込もうと思っています(^^)

 

 

午後からはコンタクトレンズを買いに行ってきました🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220128004029j:image

基本的に1DAYと1MONTHしかドイツには売っていません。

眼科に行けばあるのかな?

 

日本なら2WEEKSを買っていたけど今は1DAYの一択🙋‍♂️

次帰国した時に買って帰ろう。

 

 

本日のコーヒーブレイクはこちら↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220128004026j:image

じゃん。

マサトのコーヒーをいただきました👏

苦味も風味も最高💯

おいしかったので明日ももらおう😆

 

 

さて、今から業者さんに家具の設置をしてもらって1日の予定が全て終了!

明日も頑張ろう🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220128004038j:image

最高な1日だったかというとそうではないけどやるべきことは終えたので及第点😏

 

今晩もご飯を食べて早めにベッドインします😴

トレーニングもしたのでしっかりと回復しよう。

 

 

 

ということで!以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。
- ホラティウス -