Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

丸い卵も切りようで四角

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220130053552j:image
ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220130053614j:image
今日は朝4:30に起床。

早起きに慣れてきたはずだったけど

さすがに眠かった...

 


次回は9時にベッドインしよう。

じゃないと朝が辛すぎる😠

 

 

 

昼過ぎに家に帰って30分昼寝💤

 

 

 

のはずが1時間半くらい爆睡しちゃっていました。

なんて日だ

 

 


そのあと予定通りジムに行って下半身を追い込みだしてからいつものリズムを取り戻したカナハシ💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220130053835j:image
やっぱり1日の体のリズムは大切。

汗もいっぱいかけたし体も復活したのでよかった🔥

 

 

 

それでは!このあと少しゆっくりして、友達と合流してぷらっとどこかに行ってきます🚗

 


なぜなら明日は休日だから😊

昼まで寝てやろう!!

いぇい

 

 

 

今晩のご飯はヘルシーなもので攻めます🥗

最近ジャンキーなものばっかりだったからなぁ〜

 


そして明日はまたジャンキーなものにしよう🍕

 

 

 

 

 

 

ということで!いまから行動を開始したいと思います‼️

 


みなさんは休日いかがお過ごしでしょうか?

 


体調に気をつけてステキな日曜日をお過ごしください🙌(^^)

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

お腹がすいていれば何を食べても「おいしい」と感じます。
風邪が治ったとき「元気」であることに感謝します。

この一瞬が「幸せ」の本質です。
- 大原敬子 -