Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

川のように混ざり合う

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220118023105j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今朝の気温は7℃👏

天気は曇りだけど暖かい!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220118022739j:image

いつものように朝はみかん🍊

バナナと食パンも食べてジムへ行ってきました💪

 

1時間半ほど汗を流して終了💪

 

ただ帰る頃にはパラパラ雨が☂️

すぐ止むだろうと思っていたけどなかなか止まなかったので、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220118022752j:image

行ってきました🏃‍♂️

久しぶりのシャワーラン!

 

走り出しは最悪!

て思ったけど濡れたらもう気にならないし最後は気持ちよくなっていました😏

走ってよかったなぁ

 

 

 

午後はホームセンターに行って小さいマイナスドライバーを買ってきました🚲

自転車の調整のために六角ドライバーも買う予定だったけど、、、

 

完全に忘れてた!!!

家に帰ってから気づきました😌

 

また行こう。。

 

やっぱり忘れやすい自分はメモをしないといけないよな。

覚えれるだろうと思ってもすぐ忘れるし。

メモ帳も買いに行こう。

 

 

 

そして!

今日は↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220118022756j:image

サラダ🥗

を大量に食べました!!

 

美味しすぎる👏

やっぱり晩御飯はサラダに限る‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220118022746j:image

と言いつつも友達に作ってもらった餃子も8個くらいぺろっと食べちゃいました🤤

 

栄養管理がんばれ自分👍

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220118022743j:image

お腹いっぱい食べたので今から少しだけ散歩をして体力が余っていれば最後のランニングへ行ってきたいと思います🔥🏃‍♂️

 

雨ならやめよ😌

 

 

 

 

ということで本日はかなり自分に弱いカナハシでした!!

ドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

明日は絶対頑張ろう!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日やろうは馬鹿野郎。

- 夏八木 勲  -