Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

友情と敵意

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220117021600j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今朝の気温は4℃👏

いつもより暖かく布団からでやすい朝😏

 

筋肉痛が凄まじかったけど朝ランを6km走って1日のスタート🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220117021836j:image

そのあとはジムでちょっとだけ汗を流してストレッチをして帰宅🚲

 

午後からは予定がなかったのでひたすらNetflixを見たりぐだぐだしていました😂

休み最高👌

 

明日はまた朝から仕事なので今日は早く寝ないと。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220117022956j:image

本日の夕暮れ。

美しい🌇

 

 


f:id:cnbatsu:20220117021608j:image

そして最近どハマり中のドイツのスナック菓子がこちら‼️

 

絶妙な薄味で

「もう一枚!」を促されるお菓子です。。

とまんねぇ

 

 


f:id:cnbatsu:20220117021603j:image

本日のデザート。

またまた友達にチーズケーキを作ってもらいました👏

 

前回とはレシピが違うチーズケーキらしく

今回の方がしっとりとしていました🤤

 

個人的には今回の方が好きだったな💯

 

スナック菓子もチーズケーキもめちゃくちゃ食べちゃったので、この後しっかり上半身を追い込もうと思います💪

がんばろう

 

 

 

ということで!以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

天体の運動はいくらでも計算できるが、人の気持ちは計算できない。

- ニュートン -