Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分に言い聞かせる

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220119021311j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の朝は8℃👏

ここ最近暖かい気候が続いているドイツ🇩🇪

このまま春になってくれないかなと願うも、毎年2月3月はかなり冷え込むので期待はできません😂

 

去年は4月に雪が降ったしね☝️

 

 

ということで朝ランをして1日のスタート🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20220119021528j:image

ゆっくり4キロメートル走って終了!

本日はジムはおやすみ。体が筋肉痛でトレーニングできないから✊

 

 

昼からは友達とこんなところへ行ってきました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220119020841j:image

じゃん!!

キッチンの専門店🙋‍♂️

 

自分はもちろん買う気はないけど、、、

友達がキッチンを新しくするかもしれないということでついていきました。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220119020816j:image

色々なキッチンがあっておもしい。。

どれも小さな空間で綺麗なキッチンが完成します🔥

 

料理をする人にとってはやっぱりキッチンという空間は重要視しますよね!

友達も料理が大好きなので終始ハイテンションでした😂

 

ドイツに来て初めてのキッチン専門店。

工事費込みでこんなに安いの?という商品もたくさん‼︎

面白かったなぁ👏

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220119020821j:image

そして今日の夜ご飯は、、、

生姜をたくさん使った↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220119020851j:image

じゃん!

リョウタ特製炊き込みご飯🥢

 

いつも通りの美味しさ🤤

時々リクエストしたくなるんだよなー

 

今回もありがとう🙏

そしてご馳走様

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220119020828j:image

さて少し雨も降り出したので急いでスーパーへ買い物へ行って

食料品を購入してきます🚶‍♂️

 

明日は朝から仕事なので今日は目標10時半就寝😴

頑張ろう‼️

 

 

ということで、

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。
- チャールズ・バクストン -