Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生は長距離走

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211222042800j:image

ということでみなさんおはようございます☀

今日も天気は快晴‼️

ナイス

 

本日は色々と充実した1日でした。

と言ってもランニングと筋トレを頑張っただけだけど😂

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211222042803j:image

朝ラン4kmを走って1日のスタート🔥

体はむちゃくちゃ筋肉痛でしたがここでもう一踏ん張り!という意気込みで無理矢理ジムへ行ってきました。

もちろんトレーニング部位は体幹中心。壊れている筋肉をトレーニングしても意味ないので☝️

 

トレーニングは1時間半で終了💪

やっぱり行って良かったな

 

 

帰ってからのおやつはこちら↓↓🤤

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211222042124j:image

じゃん!!

どら焼き。。

 

ドイツにもどら焼きがあるんです。

感動

 

味は普通のどら焼きだけどドイツで食べることでむちゃ美味しく感じました(笑)

和菓子は最強

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211222042128j:image

そして本日のハイライト!

乗馬しながらパトロールするお巡りさん👮‍♀️

ドイツでは時々見かけますが他の国はどうなんだろう🤔

ヨーロッパは色々な国にいそう

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211222042136j:image

そして本日の夕焼けです🌇

 

今日もまたここ!個人的に大好きなスポット。

綺麗な夕焼けを見れてよかった。

 

いつかはドイツを離れるのでしっかり目に焼き付けておこう。。

なんか切ないね

 

 

さて!

 

今から最後のランニングへ行ってご飯を食べて1日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️🍖

明日は早いぞ!

 

 

 

ということで以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

傷ついたのは、生きたから。

- 高見順 -