Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

無駄の積み重ね

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211221052629j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20211221052230j:image

今朝6:30のドイツ🇩🇪

天気は久々の快晴になりました‼️

 

何日ぶりだろう...

最高気温も8℃とかなり暖かい1日👏

すばらしい!

 

 

f:id:cnbatsu:20211221053110j:image

4kmランとジムをいつものように終わらせて1日のスタート💪

コンディションは悪め😂

かなりカラダが重かったなーー

仕方のないことだけどこの調子で行けば明日も筋肉痛がひどそう‼️

 

 

 

そして午後からは会社の事務所を新しくするお手伝いをしてきました!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211221052236j:image

じゃん。

かなり広い。

 

あーでもない、こーでもないと言っているドイツ人たち。

なかなか進みません

数十分でできるところが数時間かかりました☝️

 

少しくらい完成のイメージをみんなで共有しといてよ(笑)

と言いたくなりました

まぁ最後は綺麗にまとまったので結果オーライだけど😏

 

 


f:id:cnbatsu:20211221052240j:image

やっぱり天気が良いとみんな生き生きしてます🙋‍♂️

わかりやすいドイツ人たち😂

 

事務所も完成したということで、お疲れの一杯をみんなで酒屋へ買いに🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20211221052248j:image

日本の酒屋となんとなく似ています🍻

 


f:id:cnbatsu:20211221052233j:image

大量のビールに、、、

 


f:id:cnbatsu:20211221052251j:image

大量のビール。

これぞドイツ…

 

自分はもちろん飲めないのでジュースで乾杯🥤

 

うん、良き1日でした🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211221052243j:image

本日の夕焼け🌇

久しぶりに撮れて大満足。。📸

美しい

 

明日も晴れの予報なのでまた撮れたらいいなぁ

午後4時くらいを目安に狙っていきます🔥

 

 

ということで!

今から最後のトレーニング!!🏃‍♂️

1日を締めくくりたいと思います!

頑張ろう

 

 

 

以上、短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

失敗したってせいぜい死ぬだけよ。

- カウボーイビバップ -