Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自然の強さ

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211223071926j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

本日のドイツはなんと-4℃まで下がりました🥶

もう外に出ると寒すぎて動きたくないレベル。

 

と言っても動き出さないとだめなので無理矢理カラダを起こして朝ランへ行ってきました🔥

ミカン大好き

 

 

f:id:cnbatsu:20211223071730j:image

防寒は万全のつもりだったけど、、、

初めの10分くらいは死にそうなくらい寒かった❄️

道もところどころ凍っていたし次からは大人しくジムのランニングマシーンを使うことにします😌

安全第一だもんね

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211222135512j:image

そんな寒い中でも生命の強さを目の当たりに‼️

 

家の下の庭でキノコが元気に生えていました🍄

寒さなんか全然気にならないって感じで生えていたので思わずパシャリ📸

やっぱり自然は強い

 

 


f:id:cnbatsu:20211222135515j:image

気温は低いけど天気は今日も最高。

 

明日からまた雨になる予報☂️なので修理に出していた自転車をお店まで取りにいったり用事を済ませて帰宅。

予定通りに計画が進むと気持ちいい😌

ドイツでは珍しくトラブル無しの日でした🤝

 

 

 

そして今日の晩ごはんは↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211222135508j:image

じゃん!

友達からお土産でいただいたいろいろな種類のサラミを使うことに!

 

こんな種類を食べ比べたのは生まれてはじめて😂

一つ一つ味が違っていて好みが分かれるだろうな

ちなみに自分は上から2番目の甘辛味のサラミが1番🙏

そして下から2番目のカレー味サラミもおいしかったなぁ🤤

 

毎度色々なものをお土産でくれる友達には感謝です!!

いつもありがとう(^^)

 

 

そしてこのサラミを使って↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20211222135504j:image

リョウタとラザニアを作りました👏

味も意外とグット💯

 

明日もサラミを使ったご飯にしようかな!

何かアイデアがあれば教えてください🔥

 

 

 

お腹もいっぱいになったので本日最後のトレーニングをして1日を締めくくります!

 

 

 

それでは!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人はどんなところでも学ぶことができる。知りたいという心があれば

- ユーリースコット -