Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

気持ちを乗せる

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211217060522j:image

と言うことでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20211217055048j:image

朝ごはんのバナナみかんヨーグルトを食べて1日のスタート🍌🥄

 

本日は午後からゆっくりなはずが、、、

 

またまた急用が入り今から隣町まで行くことになったのでざっと振り返ります(^^)

 


f:id:cnbatsu:20211217055042j:image

朝8:30のドイツ🇩🇪

暗い😂

今日は霧が強い朝でしたね

 

 


f:id:cnbatsu:20211217055051j:image

そしてデュッセルドルフ中央駅🚃

エントランスもクリスマス仕様に🎄

 

 

f:id:cnbatsu:20211217055829j:image

中もこんな感じ😏

やっぱりクリスマス仕様💯

いいね

 


f:id:cnbatsu:20211217055045j:image

バスに乗り換えて🚌GO!!

 

そしてなぜか貸切状態だったので思わずパシャリ📸

 

その次の駅からたくさんの人が乗ってきて満員状態にすぐになっちゃったんだけどね😂

 

そんなこんなで目的地まで向かっている今👌

明日またゆっくりと振り返ることにします(^^)

 

 

それでは今から約2時間!

バスに揺られながら行ってきます‼️

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 


日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 


じゃあまた明日!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

人生はドリンクで、愛はドラッグだ。

- Coldplay -