Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

分かち合う

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211216025015j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は割とゆっくりできた朝👏

ランニングを済ませてヨーグルトとバナナを食べて1日のスタート🍌🥄

 

 

そして!

本日のメインイベントは友達の家でミニクリスマスパーティー🎄💯

早めのクリスマス!たっぷりクリスマスを堪能しますぜー

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211216025003j:image

まずはクリスマスツリー✨

ツリーのデコレーションって家それぞれ!!

いいよねー

ちなみにドイツはクリスマスイブの夜、ツリーの下にプレゼントを置きます👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211216025006j:image

たくさんのご飯たち🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20211216025012j:image

久しぶりの手作り料理🔥

生き返るーー(^^)

 

 


f:id:cnbatsu:20211216025021j:image

そしてデザートのケーキ🍰

やっぱり甘いものはマスト🔥

 

たくさんの美味しい食べ物を作ってくれた友達に感謝です😆

楽しい時間を過ごせたし言うことなし。

ありがとう!!

 

充電もできたしまた明日から走り抜けよー🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20211216024959j:image

今晩は天気の良いドイツ🌃

気温も低すぎず風が気持ちいい!!

 

今から最後のランニングへ行って1日を終わらせようと思います🙋‍♂️

明日はまた早朝から予定があるので早めにベッドに入ろう😴

 

 

 

ということで、

むちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

いい日は幾らでもある。だがそれを手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
- アニー・ディラード -