Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

力まない

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211218031013j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日のドイツは曇り☁️

でも最高気温が9℃、最低が6℃と暖かかったので過ごしやすい1日でした😏

 

朝ランを4km走ってジムに行って1日のスタート🔥

午後からは時間にゆとりがあったので友達とお買い物へ行ってきました🚲

 

結果から言うと自分はTシャツ1枚しか買わなかったけど😂

いつもどおり優柔不断っぷりを発揮しまくりでしたな💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211218032018j:image

お店に入るためには、現在ワクチン接種と身分証明書が必要なドイツ☝️

これは飲食店も同じです!

 


f:id:cnbatsu:20211218032021j:image

今回は友達が行きたいお店に!

途中で昔のチームメイトとも遭遇するし、一緒にスケボーをしていた友達とも会うし面白い再会の1日でした😏

 


f:id:cnbatsu:20211218031951j:image

そして!

世界のユニクロ‼️

 


f:id:cnbatsu:20211218031957j:image

もう店内は人でいっぱい😂

商品を買いたくても絶対並びたくないくらいレジに行列ができていました...

すごい人気

 


f:id:cnbatsu:20211218032011j:image

ここはアウトレットショップ!

服だけじゃなくていろいろなものが売っているのでついつい寄ってしまうお店ですね☝️

 

友達は新しいスニーカーとスケボーを購入🛹

いいなぁ😆

 

そして買い物も終わり帰り道で↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211218032000j:image

じゃん‼️

またまた来ちゃいました

 


f:id:cnbatsu:20211218032008j:image

そう!

ピザ屋さん🍕

 


f:id:cnbatsu:20211218032015j:image

イタリアンピザで売っているけど店員はマケドニア人☝️

美味しいので文句はありません。

 


f:id:cnbatsu:20211218031954j:image

チリソースとニンニクソースをたっぷりとかけてもらい完成🔥

 


f:id:cnbatsu:20211218032003j:image

ブロッコリーピザ🥦🍕と

 


f:id:cnbatsu:20211218032026j:image

ほうれん草ピザ🍕🥬

 

どっちもやっぱりむちゃうまでした🤤

個人的にデュッセルドルフで1番美味しいピザ屋「マテオ」🔥

 

おすすめすぎるのでぜひみなさんもお試しあれ😆

 

 

ということで!

今から本日最後のランニングをして1日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️

頑張ろーーー

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間、お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした(^^)✨

 

ステキな週末をお過ごしくださいね💯

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

クリスマスとは、心から心へと伝わる気持ち。ルビーよりも貴重で、黄金よりも素晴らしい。

- アグネス・M・ファロ -