Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

納得できる練習を繰り返す

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211130033513j:image

と言うことでみなさんおはようございます☀

 

今日の気温は最高6℃最低0℃😂

膝や足首にかなり負担がかかる気温なのでしっかりと温めてからトレーニングをしなければなりません🔥

 

サッカーができていない今、絶対に怪我は避けなければ!!!

 

 

f:id:cnbatsu:20211130044304j:image

朝ランをいつも通りゆっくり4Km走って1日のスタート🏃‍♂️

 

朝ごはんはヨーグルトとフルーツ🍌

昼は近くのパン屋さんへ行ってコーヒーとパンを購入☕️🥖

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211130033100j:image

じゃん!

写真はこの前行ったオランダでのパン屋さん🥐

実はこのパン屋さんドイツのそして今日行ったパン屋さんと同じお店(^^)

 


f:id:cnbatsu:20211130033107j:image

有名なので色々な国に展開されています!

ヨーロッパ限定だけど

 


f:id:cnbatsu:20211130033056j:image

店内も可愛い👏

でもなんか学校の教室みたいで5分で帰宅しました🙋‍♂️

 

 

 

午後からは少しジムへ行ってそのままカフェへ!!

今回はここ↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20211130033051j:image

じゃん!

COCO CAFE ココ・カフェ☕️

 

お久しぶりのココさん。

失敗を活かして今日は抹茶エスプレッソラテを注文‼️

ブラックコーヒーは美味しくないけどこれはなかなかいけました😂

これならまたこれるな

 

 

今から晩御飯を食べて本日最後のトレーニングで1日を締めくくろうと思ったところ、、、

 

思いがけない人から連絡が来てその人のところへ今から訪ねることに😏

 

昔のポーランド人のチームメイトがドイツに戻ってきたらしい!

びっくり

 


f:id:cnbatsu:20211130033104j:image

友達にピックアップしてもらいGO!!

久しぶりなので楽しみ。

それでは行ってきます🔥

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。

- マーク・トウェイン -