Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

根を深く張る

 

グッモーニン☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211129034533j:image

ということでみなさんおはようございます☀!

 

今日も天気は晴れました👏

最低気温は-1℃だけど😂

 

むちゃ寒だったので時間をかけてストレッチ!

からゆっくり4kmを走って1日のスタート🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20211129035305j:image

やっぱりランニングは最強ですな👏

気持ち良すぎる。。。

今1番大切なことはできることに集中すること‼️

 

 

そして今日は、パリ旅行に行っていたカオリからお土産をもらいました😆✨↓↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211129033601j:image

じゃん!!

可愛いケース🇫🇷

鳥のデザインかな?

 

 

これは何かというと、、、

 

 


f:id:cnbatsu:20211129033542j:image

じゃん!中身はマカロンでした🤤

フランスで有名なマカロンらしく(自分は全く知らない)

お味の方は全部めちゃうまでした。。

 

今まで食べてきたマカロンとは一味も二味もちがったなぁ。

さすがパリ👏

そしてありがとうカオリ🙏

 

 

午後から少しだけクリスマスマーケットを覗いてきました🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211129033557j:image

ここは家の近くの小さなマーケット🎄

やっぱクリスマスはいい!!

 


f:id:cnbatsu:20211129033553j:image

規模は小さいけどデコレーションもライトアップも可愛くて感動✨

時間がなかったので急いで周ったのが残念。

 


f:id:cnbatsu:20211129033610j:image

時間がない中でもクレープとミニパンケーキを食べました🤤

クレープはおいしかったけどこのミニパンケーキはイマイチ(笑)

次は買わないでしょう😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211129033532j:image

一瞬でしたがクリスマスの雰囲気を味わえれたので良かった✨

次は時間がある時にゆっくり来よう☺️

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で👍

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせましょう。

- 野村克也 -