Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

危険を冒して前に進む

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211201044603j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日、道端の人に

「君はアフガニスタン人?」

 

と唐突に聞かれたカナハシです。

 

中国人や韓国人に間違えられるならわかるけどアフガニスタン人って。。。

 

ちなみにその質問をしてきた人はおそらくアフガニスタン人。たぶん

 

一応地域はアジアだから間違えたとか。

そんなに顔も濃くないのに😂

 

一緒にいたドイツ人の友達が大爆笑していました。

そしてそれからのあだ名がバイバイするまで『アフガニ』になりました🙋‍♂️

 

 

 

気を取り直して!

本日の天気は一日中雨☂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211201044355j:image

ずっとこんな感じ🇩🇪☂️


f:id:cnbatsu:20211201044358j:image

こんな日はジムトレか家に引きこもるか💪

 

 

f:id:cnbatsu:20211201044115j:image

もしくはカフェに行くか☕️

 

結局、午前中はジム、午後は家にずっといて夕方カフェにいってきました🚶‍♂️

 

そして晩御飯はリョウタと近所のイタリアンレストランでピザを購入🔥🇮🇹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211201044119j:image

カプレーゼピッザ🍕と

 

 


f:id:cnbatsu:20211201044122j:image

クワトロフォルマッジ🍕

 

でした👏

安定の美味しさ🤤

 

たまにだからいいよね。

 

いっぱい食べたので明日はかなりトレーニングで追い込みます✊

頑張ろう。。

 

 

【雨晴れて笠を忘れる】

苦しみが過ぎれば、すぐに受けた恩を忘れてしまうことのたとえ。雨がやむと、役に立った笠のことを忘れてしまう。

 

という言葉を胸に日々感謝を忘れないように過ごそう🙌

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人から批判されることを恐れてはならない。それは成長の肥やしとなる。

- トーマス・エジソン -