Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ブラックフライデー🇳🇱🚗

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

今日は宣言通り朝イチからオランダのルールモンドまでブラックフライデーショッピングに行ってきました!

 

 

f:id:cnbatsu:20211128065127j:image

到着!!

 

朝一に行った理由は人がすごいから😂

とてもじゃないけどこの寒さの中、お店に入るまで1時間とか待てない。。。

 

人気のお店だと何時間も持つ可能性もあるからなぁ。

去年のミスを活かして出発しました🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20211128065315j:image

アウトレット内もクリスマス仕様に🎄👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211128065318j:image

天気も予報に反して晴天☀️

最高!!

 


f:id:cnbatsu:20211128065322j:image

ひと通りお店を回ってゲットできた戦利品は↓↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211128065554j:image

じゃん!!

期待していた物はありませんでしたが最低限必要なものはGETできたので満足😆

 

 

f:id:cnbatsu:20211128065657j:image

そしてマサトは去年と同じく爆買い😏

さすがすぎる😂

 

 

さて買い物もできたことだしまた明日からガンガン走り抜けよう🔥✊

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

ざっとオランダからの振り返りでした!!🇳🇱

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

もう一押しこそ慎重になれ。

- 武田信玄 -