Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

信じるものを待つ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211106014724j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

いつものように朝ランをして1日のスタート🔥

そして本日はチームトレーニングにいってきました🙋‍♂️

 

久しぶりのトレーニングでヘトヘトに。

明日は筋肉痛だな😏

 

 

昼からは友達と街までGO!

必要書類を提出しないといけないとかで一緒にいってきました🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211106012618j:image

天気がいいとは言えませんがここ最近で1番マシかな😏

レストランのテラス席も解放されているし👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211106012633j:image

天気が良いと人が賑わうドイツ🇩🇪

夏はすごいことになる😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211106012629j:image

無事やることも終了!

全てスムーズにうまくいきました😆

珍しい

 

 

f:id:cnbatsu:20211106012814j:image

帰り道に美味しいピザ屋さんへ寄ってテイクアウト🍕

サイズがむちゃくちゃ大きいので2人で1つ!

かなりお腹にきます😏

 

1枚約700円❗️

安いっ

 

 

そしてお腹も満たされてのんびりしていると連絡が!

タイミング悪い😂

 

いきなりですが急用が入ったので今から準備してすぐに出発しなければ!

 

バタバタするのが大嫌いなんですけどいつもこんな感じ😠

計画性がないので毎回こんなことになるんだよなぁ。

この性格も治していかないと!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211106014126j:image

それでは今から大急ぎで準備して出発します🔥

雨は降らないと賭けて傘は持っていきません!!

グッドラック👍

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごしください✨

今週も1週間お疲れ様でした(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

 微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればシワができる。

- ジョージ・エリオット -